〜われ旅人なり〜

2016年10月2日から西周りの世界一周旅行に出発

旅中の情報や出会いや写真などを中心にアップしていく予定です

無心で見てくださいな♪

旅 じゅんび

世界一周に向けての準備が着々と進んで・・・いないのです。



本当に自分は旅に出るのか??



出発日の10月2日が着々と迫ってくるばかりです。







楽しみであり不安である。




初めての長期の旅行で初めての感覚






こんな味わったことのない感覚が、旅に出てから毎日感じれるんじゃないかと考えると


旅に出る事に対して前向きになれる。






残された日本での生活&仕事


今までよりも前向きに人と関わる事が出来てる気がする。


意識気的に、そして無意識に。







早く旅に出たーーーーーーーーーーい!!!


とりあえず使うであろう南京錠と延長コードだけ購入


さあ旅の準備!




×

非ログインユーザーとして返信する