〜われ旅人なり〜

2016年10月2日から西周りの世界一周旅行に出発

旅中の情報や出会いや写真などを中心にアップしていく予定です

無心で見てくださいな♪

世界一周スタート!

いよいよ旅が始まった!関空からのマニラフライト!!




隠してたけど、出発までは不安の渦に巻き込まれてた。


機内でも到着した空港でもずっとずっと不安やった。


マニラは危険っていう情報が多いし、何たって本日の宿が取れてなかった。





海外旅行は何回も行ったことあるけど、考えてみたら1人海外旅行は初めてで、旅への不安感って初めて感じたかも。








でもでもでも!!


適当な英語を使って話かけた人が目的地まではバスに乗ればいいって何となく言ってる感じがして、乗ること5分!!


見たことない乗り物。見たことない景色。日本では聞かないクラクションの騒音の数々に運転の荒さ。


これこれこれこれ!!!!!







五感を働かせ、脳みそがいろんな情報を処理しようとするけど追いつかない感じ!!


気づいたら口元が緩んで自然と口角が上がってる自分に気づいた。




明日この場所写真に撮りたい!とかあの店覗いてみたいとか自然と感情が湧いてくる。







とにかく毎日を楽しみ、悔いのない旅にする。




旅スタート!!!

×

非ログインユーザーとして返信する